営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

とうとう明日は、イオンモール山形南2階にある『占いセラピーいちご』での初出演日です!
一昨日南イオンさんでの新人研修も終え、より身が引き締まる想いです。

いちごでお会いするお客様とのご縁も、とても楽しみ♪

いちごでご提供させていただくメニューは、サロンメニューを少しアレンジさせて頂いております。
施術ベッドが置けないとのことなので、横にならずともできるメニューにしてみたら、意外にも魅力的に(笑)

たとえばチャクラ調整
これは当サロンでのエネルギー整体の、チャクラ部分だけを切り抜いたもの。
エネルギー整体はチャクラだけではなく、内臓や骨格・経絡・各運・心などのエネルギーも調整するのです。
それをひとまとめにして『エネルギー整体』としています。

ひかりヒーリングも同じく、エネルギー整体に組み込まれていたエネルギー照射です。
レイキのような感じでいろいろ使えます。
ただレイキを使う人たちが言うには、かなりパワフルなエネルギーだそうです。
人にも物にも、場所にも照射可能です。
例えばお財布に金運アップヒーリングをかけ、クライアント様ご自身に出会い運アップのエネルギーを流すこともできます。
手作りのアクセサリーなどにも、開運のエネルギーや厄除けのエネルギーなどを封入できるという、自由度の高いメニューです。

受けてみたい方はご予約、お待ちしています♪

 

おすすめ記事