営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

暖かい日が続くようになりましたね。
つい先日まで北海道の小樽におりましたが、そちらはまだ歩道のところどころに雪が積もっていました。
異国情緒漂う小樽に、うっすらまだ雪が残っている光景は素敵そのものでした。
山形では、もう雪がつもることはなさそうです。
暖かくて過ごしやすいのですが、花粉症がひどい人はそろそろつらい時期ですよね。
4月末までは『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』も行っておりますので、セッションで調整されてはいかがでしょう?

さて、4月26日から、山形では2回目となる『ボディートーク基礎セミナー』が開催されることになりました!!
嬉しいですね♪
基礎セミナーを受けることで、ボディートークのセッションは一通りできてしまいます。
私の原点ともなった療法なので、本当におすすめですよ。
講師には前回に引き続き、福田康弘先生に御登壇頂きます。
誰にでもわかりやすく丁寧にご指導いただけるので、ご安心ください。

セミナー期間は2024年4月26日~29日まで
セミナー会場は山形テルサです。
詳しい情報はこちらから…

セミナーを受けたい方…今からでもまだお申込みは間に合いますよ。
また次回山形で基礎セミナーを誘致できるかは保障できません。
思い立った時が吉。
気になる方はお早めにご受講くださいね。

アニマ・リダクション』ももうじきSNS広告を打ち出せるよう、いろいろと動いているところです。
完全オンラインセッションになるので、全国どこでもセッションが受けられ。
海外にお住まいの方ももちろんOK!
あなたの望まない現実を、気のせいレベルではなくしっかり変えていく…そんな私史上最高のセッションです。

さまざまな世界最高峰と言われたセラピーや療法を受けて来た私が、深く納得したものだけを詰め込みました。
そこに注ぎ込んできた金額は、軽く見積もっても500万円を超えます
それだけ情熱を注いできた『アニマ・リダクション』は、5月1日より解禁です。
どうかお楽しみあれ♪

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を受けられるのは4月末日まで!!
くわしくはこちらから!

 

おすすめ記事