営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日はイオンモール山形南2階の【占いセラピーいちご】の初出演日!

まだまだ知られてない新参者なので、どうなるかなぁ、とドキドキ…

テーブルセッティングは私の好みです(笑)天使とかキラキラとか白アンティーク…大好きです!

オーナーさんでもあり同日出演であるpiacolorさん…本当にお世話になりました。尊敬するセラピストさんと、たくさんお話しできて嬉しかったです♪

そしてなんと…初めてお客様にご来店頂けました、嬉しい〜!

丁寧にお悩みをお伺いし、セッションに入らせて頂きました。

オラクル・ヒーリングはカード占いとリーディング、そしてヒーリングを体験できるお得メニュー。

占いの後は、ヒーリングを流させて頂きました。

またリピートしてくださるとのことで、嬉しい限りです。

私はリーディングメインの占いになりますが、このリーディング…ボディートークと一見関係なく思えますよね?

しかしながら、実はボディートークにもこのリーディングのようなスキルが必要となってきます。

ボディートークのマインドスケープというスキルです。

リーディングしている人からすると、リーディングにかなり近い感覚だと思います。

このリーディングを鍛えることで、さらにボディートークの感度を上げていけますように♪ 

おすすめ記事