営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

5月18日はレンタルキッチンサロット駐車場にて、『CALIZ(カリス)』として出店させて頂きました!
妹の自然派焼き菓子のお店『ラ・プルーム』も同時出店となり、大変にぎやかな1日となりました♪
サロットの内覧を兼ねたお披露目イベントでもあり、サロット内で飲食も可能なんです。
親戚・友人・家族の友人・近所の方・CALIZのリピーター様などが入り乱れ、大賑わいでした。
嬉しいことに可愛い従妹たちが、わざわざ埼玉から駆けつけてくれて…本当にありがたすぎました。

正直初めての試みとあって、売れ残りを覚悟しておりました。
しかしまさかの両店舗ともに15時前には完売御礼
必要としてもらえたばかりではなく、『美味しかったよ、また絶対来ます』などの嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
御来店頂きました方がた、本当にありがとうございました!

次回は6月29日に同イベントを開催予定としております。
天然着色料を使った自然派アイシングクッキーや焼き菓子、そして自然派スパイスカレーや映えドリンクを楽しみたい方は、ぜひともご来店くださいね。
もしかしたら父の無農薬野菜果物が並ぶかも?
お楽しみに~♪

 

 

おすすめ記事