営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日も楽しく素敵なセッションになりました。
今回は『人生計画』というキーワードが出てきて、私もいろいろ考えさせられました。

みなさんは、どんな人生を計画されていますか?
漠然としすぎていて、あまり深く考えたことはありませんか?

私が幼稚園くらいの頃、将来の夢を書く機会がありました。
おかあさんになりたい』と書きました。
『宇宙飛行士』とか『アイドル』とか素敵な夢を周りの子が書いている中、素朴すぎる夢でした。
その後も夢は増え続け、『漫画家』や『声優』、『医師』を目指すように…。

『おかあさんになりたい』は、お陰様で叶いました。
でもその他の『漫画家』『声優』『医師』も、職業的には違いますが、根本的な願いが叶ってることに気づきました。
全てに共通して言えることは、『自分のクリエイティブな可能性を発揮して人に感動を与えたり、心身を癒やせるようになりたい』ことでした。
願いはあらゆる形で叶うんですよね。

『願いは叶う』と気づけると、私たちはもっと自分の人生プロセスを信頼して、素晴らしきわが人生を歩んでいけるのでしょう。
必要なものは、必要なタイミングでもたらされます
そんなこの世界のすばらしさを、改めて実感せずにはいられません。

そして大切なことを気づかせてくれたクライアント様、ありがとうございます!!
ちなみにボディートークアクセスセミナーを受講されるそうですよ。
どうか楽しんでいらしてください。
おもしろすぎますよ~♪

ボディートークのセッションはいつも、気づきと愛、そして無限の可能性に満ちています。

そんなボディートークを受けてみたい方はこちらから。

 

 

おすすめ記事