営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

暑い寒い、と落ち着かない天気が続きますが、お変わりありませんか?
ついうっかりブログの更新を忘れてしまうくらいに、4月26日から開催されていた『第二回ボディートーク基礎セミナーin山形』後、大変化が続いていおります。

セミナーではデモセッションとして、受講生や私達施術士サポーターたちも短いセッションを何度か受けることができます。
そのデモセッションには、必ずその調整が必要な人が講師に選ばれます。
私も何度か受けられて本当にラッキーでした。
特に印象深かったのは、私が選ばれてセッションがスタートする、という時にパトカーのサイレンの音が聞こえてきたこと。
講師の先生は、『このセッションを緊急でやってほしい、ということかもしれない』と仰っていました。
免疫機能の調整、
後になって、その意味が腑に落ちました。
その後もたくさんの調整をしてもらい、実は熱を出したばかりの体でセミナー3日目より遅れて参加したのでしたが、心も体もだいぶすっきりしてセミナーを終えることができました。
しかし変化は、そこだけでとどまらなかったのです…
セミナー終えて2週間ほどたちますが、まだまだ変化が止まりません
それがボディートークの本当におもしろいところ♪
いつかお話できればと思いますが、今はまだこのあたりで…。

そう。
ボディートークのすごい所は、疾患や不調の根本原因がわかってそれを解消するだけではありません
それまでかたくなに持っていたブロックが外れ、自分の思考や性格が変わる。
家族やパートナーや収入などの環境要素も、自分の心地よい方向に変わる。
これまで繰り返してきた人生のパターンを抜け出し、次のステージへ移動する。
これらの流れが特に面白いのではないでしょうか?

その悩みを乗り越えた先には、素晴らしいギフトがある
それはあなたの魂が準備してきたものです。
これを得るために悩みがあったのだとしたら、それまでずっと嫌悪し続けて来た悩みさえもが、愛おしくなる瞬間がもしかするとくるかもしれない。
そんな奇跡のような体験を、私はたくさん見てまいりました。
もはや当たり前の日常にもなりかけております。
そんなわくわくな体験を、クライアント様がたとともに、これからもしていけたらなぁと思います。
これからもどうか、よろしくお願いします♪

 

BLESS至高のセッション『アニマ・リダクション』はこちらから!

おすすめ記事