営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

2023年3月4日(土)は山形市内でボディートーク講演会です!
さっそくコーディネーターとして、会場の下調べも始めたところです。
例年通りであれば山形テルサさんになると思うのですが、ちゃんと予約できるかな?
…こんな機会でないと、会場を借りる時の流れなんてわからなかったと思うので、本当にありがたいですよね。

さて、今回はそんなボディートーク講演会の魅力に迫ろうと思います。

ボディートーク講演会では、上級認定施術士であり私の師でもある福田康弘先生を、講師としてお招きます。
講演会では『ボディートークとは?』というそもそもの話から始まり、ボディートークでの数々の症例なども詳しく知ることができます。
私はこの症例を聞くのが大好きです。
最初の頃は本当に不思議に聞こえるのですが、最近施術士になってからは特に、腑に落ちるものばかりになりました。

そしてなによりもこれが一番の毎度恒例の醍醐味…
ご来場の方1名様に限り、福田先生のボディートークセッションをデモセッションで受けることができます!
上級施術士のセッションを受けられるなんて、羨ましすぎます!!!
パワフルなセッションに、本当に驚かれると思います。

そして講演会の後には、ボディートーク体験会が控えております。
ご希望の方はお早めにご予約いただけると確実なのですが、ボディートークお試しセッションを30分3,000円で受けられます。
(ボディートークを何度か受けたことがある人でも、もちろん大丈夫!)
お試しといって侮ることなかれ、思いがけなく深~い内容が出てきてしまうことも…?
他の上級施術士・先輩施術士からセッションを受ける、というのも新鮮でいいですよ~♪
優しく頼もしい仲間なので、みなさんにもご紹介したいのです。
ラッキーだと、気になるお悩みが解決しちゃうかも??

稚拙ながら私も体験会に参加しますので、どうかよろしくお願いします♪

こんな感じでボディートーク講演会&体験会の魅力を、かいつまんでお話させて頂きました。
私やボディートーク仲間に会いに来ませんか?
周りの方をお誘いあわせのうえ、どしどしご参加下さいね!

詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。

おすすめ記事