営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

全国的にも大寒波襲来とのことですが、あなたのお住まいの地域は大丈夫ですか?
山形は-7度の銀世界になっております、寒い~!

遅くなりましたが1月18日をもってして、BLESS1周年アニバーサリーキャンペーンは無事終了しました。
たくさんの方にお祝いの言葉を頂戴し、お心遣いまでいただいてしまいました。
何から何まで、本当に感謝です。
嬉しい『お客さまの声』も増えましたので、どうかご一読くださいね。

本日もリピーターのクライアント様がたとお会いし、セッションをさせていただきました♪
御自身の心や人生にしっかり向き合っているお二方で、素晴らしいなぁ、といつも感じております。
おめでたいことも増え、本当になによりですね。

嬉しいことに『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』での変化のご報告は、まだまだ止むことはありません。

・失敗を恐れずに挑戦できるようになってきた。
・男性恐怖がいつの間にかなくなっていた。
・苦手な人が苦手でなくなった。
・親子の関係が改善した。
・妊娠した。
・結婚した。
・子どもが欲しいと思えるようになってきた。
・胃の不調がよくなった。
・不眠がなくなってきた。
・足のつりがなくなった。・
・四十肩がなくなった。
・大きなブロックがとれ、自己実現の道に挑戦している。
・イライラしなくなった。
・子どもが心より可愛いと思えるようになった。
・冷えが改善した。
・頭痛がなくなった。
・いつの間にか『他人の目』が、ほとんど気にならなくなった。
・拒食症が改善し、食欲が出て来た。
・前よりも安心感をもって、日常を過ごせるようになった。
・仕事が順調になった。
・自信が持てるようになってきた。

…ね?おもしろくありません?
BLESSが創業し1年経ち、すごいご報告をたくさんいただきました。

初回のセッションは皆さん、緊張気味です。
そもそも信頼できるセラピストなのか、どんなセッションなのか、本当に効果があるのか。
セラピストとの相性というのもありますよね。
そして何よりも、御自身のお悩みが解決するのかどうか…。
でも2回目、3回目…と経つうちに、みなさんの表情がどんどん明るく、軽やかになられていくのです。
余計な憑き物が落ち、本来の輝けるみなさんに戻っていくんですよね。

私がなにか不思議な力を使うわけではありません。
私はあくまでサポートでしかないのです。
変化をしたとしたら間違いなくあなたの力であり、そんなあなた自身を誇りに思ってください。

 

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事