営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は『Flower of Life』のともこ先生と『助言屋樹林』の赤碧綾華先生とともに、新プロジェクトの計画を進をめておりました!
とあるイベントの下見も行ってきたのですが、まさかの運営の社長さんとお話させて頂くことになり、ついつい緊張してしまいました(笑)
物腰の柔らかい老紳士の社長さんでした、ご縁をいただき嬉しい限りです。
その後はカフェにてランチとおしゃべりに、おおいに花を咲かせました♪
大切なお友達がどんどん増えていくというのは、本当にありがたいことですね。

 

さてさて…あなたは『いつか幸せになりたい』と思っていませんか?
過去の私は、そんなことばかり願っていました。
いつか幸せになるために、歯を食いしばって努力努力努力努力…今をひたすら耐え忍ぶ。
そんな生き方をしてきました(笑)

でもね…『いつか幸せになりたい』では、幸せはなかなか引き寄せられないんですよ。

だって『いつか幸せになりたい』ということは、まだきていない未来を前提として願っています。
『今この瞬間』を生きておらず、未来ばかりをみているわけです。

最近当サロンでは、初めての御来店より半年以上経つクライアント様が増えてまいりました。
彼女たちが最近おっしゃる言葉に、私もついつい嬉しくなってしまったんです。
今が最高に幸せなの』と。

みなさん、最初は『こんな人生のままでは嫌だ』と仰っていたんです。
それがどんどんお顔が明るくなられて、立ちはだかっていた壁も軽々と乗り越えました。
心だけではなく、お体の調子も良くなった方も多いですよね。

自己実現の道を歩み始め、世界に羽ばたこうという方もいらっしゃいます。
第二の青春を生き生きとあゆまれている皆さんが、とても眩しいです。

BLESSのセッションは人生が変容していくセッション『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をメインに行っております。
各界のプロからも結果に深く納得、と大好評♪
あなたも『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を受けてみませんか?

白魔女さんのオーダーメイド鑑定はこちらから!

おすすめ記事