営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
大切なクライアント様方とのひと時は、私にとって特別な時間…。
大好きなセッションをさせて頂いて、しかもお喜びいただけるなんて…本当に幸せすぎです。

午前中のクライアント様は花粉症がお辛そうでした。
鼻水が止まらず、あおむけに寝ればせき込んでしまう…辛い~~!
ボディートークを頼りにしてくださり、ありがとうございます。

ボディートークには、『細胞修復』というテクニックがあります。
細胞修復は、ボディートークのテクニックの中でもかなりパワフル…
エラーが起こってしまった遺伝子を、修復するものなのですから。
今回は遺伝的なリンパ系システムの『細胞修復』と、花粉症の不耐症を整える『体化学』などが出てきました。
そしてタップのその後は…辛すぎた鼻水がどんどん楽に…!!
セッション後のおしゃべりタイムの頃には、ティッシュが不要になられました。
よかった~♪
花粉症、辛いですもんね。(←経験者)
そのクライアント様より、嬉しいご感想をいただきました。(※インスタにリンクが飛びます)

https://www.instagram.com/p/CcmyeBBLNqY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そして午後には別のクライアント様がご来店。
前回のセッションより、考え方や心がとても軽やかになられているとのこと…嬉しいです。
そして今回のセッションも、一緒にワクワクさせていただきました!
どんなストーリーが展開されていくのでしょう?
これからが本当に楽しみですね♪

BLESSのボディートークセッションを受けてみたい方は、こちらから!

おすすめ記事