営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

モヤモヤと湿気高い日が続きますね。
体調にお変わりはありませんか??
この間十数年ぶりに首を寝違えてしまったのでしたが、なんとか無事に全快に向かおうとしております。
軽い『寝違え』なら良かったのでしたが、傷めた数日の間は捻挫なみに痛い『寝違え』でした。
この状態ではまだ運転に不安があるので、今日はいちごの出演をおやすみさせて頂きます。
ごめんなさ~い!

そんな治りかけの昨日は、ひかりヒーリングのオンライン練習会でした。
今回もアリステレサさんに教えて頂きました!
こういうエネルギーワークって、イメージ力が必須なんです。
イメージ』と『設定』。
この2つが大事…。

どのようなエネルギーが降りてきて、どのように通っていきどう作用するか。
そしてどう作用するかまで設定し、イメージしていく。

これはボディートークでも同じことが言えるのですが、右脳をめちゃくちゃ使います。
このような作業が苦手な人だっているかもしれません。
左脳寄りの人には大変なんじゃないかな?
私は最初の頃は大変でしたよ??(結構な左脳人間なので)

小さな頃、よく見立て遊びをしていました。
石ばかりしかないのに、これを食べ物に見立てておままごと…
子どもは柔軟に右脳を使います。
本物の食べ物のような気がして、石を口の中に入れようとするほど(苦笑)
根っからの俳優・女優ですよね。
今うちの娘もそんな感じです。

大きくなればなるほど、論理的思考として左脳を強化していくわけですが、右脳がどんどん廃れていくことも…。
右脳もバランスよく育ててあげたいところですよね。

今回の練習会でさらにレベルアップしたひかりヒーリング…これからも楽しんでいきたいと思います♪

ひかりヒーリング』は『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』に含まれています。
『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』について、くわしくはこちらから!

おすすめ記事