営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

メニューに掲げさせて頂いている『エネルギー整体』。
…これは『Happily Ever After』の大高智幸氏の創られた、『ソースオブライト』というセッションをしていただいて、できるようになったワークです。

実際にセッションしてくださったのは直接ご本人ではなく、プラクティショナーのアリステレサさん。
『ディバインアクセラレーション』での私の師であり、お仲間さんでもあります。
リーディング力が本当にドンピシャで、癒やし系で…本当に憧れの存在です^^
彼女の『エネルギー調整』を受けた時にかなりの体感があったので、私も習得できたらなぁと思ったのがきっかけでした。
東京の方なのですが、わざわざ山形までお越し頂き、セッションをしていただいたのでした。
本当にありがとうございました!
リアルでお会いできて、すっごく楽しかったです♪

『ソースオブライト』を受けてまず思ったこと…
それは手のひらから出るエネルギーが強くなったということ。
エネルギーを流せるようになる、という観点からはレイキを習おうかと迷ったこともあるのですが、なかなか踏み出せずにいました。
今回のセッションで、『プラーナ管』というエネルギーのパイプを大きく広げてもらったので、流すエネルギーも強くなったようです。
(ちなみにこのプラーナ管は、通常の人は1cm、レイキヒーラーの方が5cm、ソースオブライト後は12~15cmに広がると言われています。)

手からエネルギーを出すので、お陰でいつも手がポカポカです♪
エネルギーワークをメインとしている私からすると、エネルギーをより扱えるようになるというのは結構嬉しいことです。
ボディートークもエネルギーワークなので、今後どう生かされていくか楽しみなところ。

 

つづく

おすすめ記事