営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

文翔館で開催される『今夜のおかずに極上の音楽を』コンサートのチケットを、当店でも取り扱い始めました
主催者のsalt storiesさんは私の友人です。
この前もお宅で娘と一緒に長らくお邪魔してしまって……。
娘と同じ年ごろの娘さんがいらっしゃるので、娘も大喜び(笑)
私の子ども時代にあった”友達のお宅にお邪魔する習慣”もなかなかないので、退屈な想いもさせているかもしれません。
よかったね^^

さて、今回はそのsalt storiesさんのホームページをシェアさせて頂きますね!
salt storiesさんのホームページはこちらから。

谷川賢作さんと原田節さん、そしてエル・ギブソンさんが出演されるコンサートになります。
癒やしの楽器、オンド・マルトノを奏でていただきます。
本物のアーティストによる、本物の芸術です。
ぜひともこの機会に、みなさんに本物を体感していただければと思います。

小さなお子さん連れでも、どうかお安心ください。
静かにしてられなくても大丈夫。
うちの子も大人しくなんてしてられない子なので(笑)
そんなお子さん方でも、一緒にコンサートを楽しめる工夫が考えられているそうですよ。

チケットのお求め・お問い合わせは、以下のメールからご連絡ください。
thanks_love@naturopathren.com

ご都合が合いそうな方は、ぜひとも文翔館でお会いしましょう!

おすすめ記事