営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

桜が一気に咲いてしまい、満開を迎えましたね。
しかし今朝がたはあいにくの雪!
珍しすぎです!!
花冷えしないといいのですが…

残念ながら…昨日開催だった娘ちゃんの小学校の入学式は、本人がお熱を出してしまったため参加不可でした。
タイミングが悪くも感じますが、きっとこれすらも必然なのでしょうね。
別日にご予約をお取り直しさせて頂きましたクライアント様にもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
こころよく受け止めてくださったことに、深く感謝を申し上げます。
改めて、ありがとうございます。
そろそろ彼女も回復に向かいつつあります…火曜日からは登校できそうです。

さて、来週末よりBLESSはどんどんイベントごとでにぎわってきます。

4月16日のハピネス山形出店からスタートし、22日にはサロンにてボディートークアクセスセミナーを開催。
さらに23日には上山BOOKマルシェに出店させて頂きます。
この際ありがたいことに、旦那さんのお店…CALIZ(カリス)も出店させて頂けるかもしれません。
『お弁当枠での出店』とのお誘いだったのでしたが、それには製造場所を表示ラベルに載せるためにも、営業許可の下りた調理場で作る必要が出てきます。
店舗を構えたお店ではないので、これは不利…。
大抵のレンタルキッチンは10時から借りられるのですが、イベント開始時間も10時…あらあら。
営業許可のおりた調理場を借りることが困難ならば、私のドリンクメニューだけになるかもしれません…
それでも飲食店出店というのは初めてなので、ドキドキわくわくしてしまいます。
チラシ画像をさっそく作ってしまったので、こちらにも載せてしまいます♪

山形県産牛乳・国産てん菜糖・国産or山形県産フルーツを使用したスイーツ系ドリンクです。
山形ラッシー』という名前でいいかな?
う~ん、迷います。
この配合バランスが絶妙で、ふるふるのジェル層にフルーツをミックスさせます。
もちろんフルーツの見栄えを良くする薬剤などは一切なし!

さらには濃厚なトロっとしたラッシー層が下に沈んでおり、単独で飲んでも混ぜて飲んでも美味しい♪
そんな内容となっております。

今季はいちごかな?他県産なら柑橘系もまだまだいけるのか、ここも迷いどころです。
迷うことさえ、おおいに楽しんでみようと思います(笑)
もちろん私の提供するドリンクやフードはヒーリング入り…私の中では欠かせない要素です。

CALIZは4月23日には上山BOOKマルシェ、5月6日はナカムラキッチンズさんにて出店させて頂く予定です。
心と体に優しいヒーリングスイーツやフード…興味のある方はぜひともよろしくお願いします♪

おすすめ記事