営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

なんと…山形でももう桜が咲き始めております。
これは例年に比べ、かなり早い方では??
来週には満開かもしれませんね。

昨日は『SHOTOEN』さんにて、『食養ランチ会』を開催させて頂きました!
スピリチュアル×食のテーマにちなんだ参加者様がたが、自然と集まったというミラクル…!!!
ワイワイガヤガヤ、みなさん話にはずんだ楽しい会となりました。
これもご縁ですよね。
ご縁に感謝です。

参加者様を募集する形のランチ会は、実は今回が初めてで…ドキドキ。
でも定員8名様のところ6名様も集まる…すごいなぁ、とついつい驚いちゃいました。
もう1人の主催者である赤碧先生の人徳のお陰もあります、感謝感謝です。
ご参加いただきました皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♪

さて、いろいろとお声をかけていただき、スケジュールが増えました。
どうかここでも改めて、告知をさせてください。

4月16日 ハピネス山形 出店
4月22日 ボディートークアクセスセミナーin BLESS 開催
4月23日 上山BOOKミニマルシェ 出店
5月13日 ボディートークアクセスセミナー in山形テルサ 開催
5月20日 五行食養講座 開催
7月20日~23日 ボディートーク基礎セミナーin山形
8月6日(日) おでかけライブin山形 出店

…はい、予定が増えました!
自分でもびっくりです(笑)
実はさらに5月あたりから、旦那さんのカレー屋さんイベント出店も手伝おうとしております。
盛り込み過ぎて、わけがわからなくなりそう~(-_-;)

まさか今年度中に基礎セミナーが開催できるとは思っておらず…本当にありがとうございます!!
山形にもボディートーク施術士が増える、貴重すぎる第一歩になります♪
他にも『私もボディートークができるようになりたい!』という方…大チャンスですよ。
まずはボディートークアクセスセミナーをご受講いただき、ぜひとも7月の基礎セミナーもご受講くださいね。
これであなたもボディートーク施術士に…!
(私は東京&仙台まで受けに行きました…遠かった…。)

ただいま五行食養講座のスライドを作成中ですが、はやくも着地点が見えずにおります。
でもみなさんに良いものをお届けできるよう、諦めずに頑張ります♪

どうかお楽しみに~♪

おすすめ記事