営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

3月に入り、春のような暖かさになってきましたね。
先日のボディートーク講演会&体験会in山形を無事に終え、本当にひと息ついている今日この頃です。
講演会後の嬉しいご報告も、ちらほらと伺うことができました。
お喜びいただけたなら、本当に何よりです。

さてさて…BLESSの今後の活動についてのお知らせになります!
またもやワクワクすることばかりで、正直驚くばかり…。
嬉しいことですよね♪

急遽決定したのが、赤碧先生とのコラボランチ会!!
3月30日木曜日に開催なのですが、こちらはなんと…パレスグランデール内にできたSHOTOENさんで行われます!!!
SHOTOENさんは食にもこだわりのあるお店であり、おしゃれでヘルシーな薪火料理を楽しむことができるお店です。
しかも格式高い結婚式場・パレスグランデールさんの庭園内にあるそうですよ。
きっとロケーションも素敵なのでしょうね。
パレスグランデールさんは、私と旦那さんが式を挙げさせていただいた式場さんでもあります。
お料理の美味しさに、本当に驚きました。
今回は初めてSHOTOENさんに伺うのですが、期待度は高いですね~♪
ミニミニセッション代・ランチコース代込みで、税込4,000円となります。
このランチ会五行食養講座は、以下のこんな方におすすめ!!

☑5月20日開催の『五行食養講座』の概要が気になる。
☑美や健康のためにも、食の意識は高くありたい。
占いが好き
スピリチュアルに興味がある。
☑メンタルケアのプロの話を聞いてみたい。
健康は自分の力で取り戻す・維持するものだと思う。
どんな食事が自分や家族に合ってるのか、ヒントを知りたい。
結婚・妊娠・子育てなどのライフステージの変わり目に、食の方向性を考えたい。
オーガニック食に関心がある。
飲食店のオーナーや関係者で、今後の売り上げを伸ばしたい。
☑毎日の中で取り入れやすい食事で、心身を整えていきたい
自分に合っている食材を知りたい。

…ということで、いかがでしょう?
いろいろとワクワクな試みがたくさん詰め込まれているので、どうかどんどんお申込みくださいね!!

そして以下がBLESSの今後の予定になります。
自宅サロンやオンラインセッションでも通常通りセッションさせて頂いておりますが、イベント参加も少しずつ楽しめればと思います。
詳しい内容は、また随時お知らせさせていただきますね!

3月30日(木) 赤碧綾華先生とのコラボランチ会
4月16日(日) 第二回ハピネス山形
4月22日(土) ボディートークアクセスセミナーin BLESS
5月13日(土) ボディートークアクセスセミナーin 山形
5月20日(土) 五行食養講座
8月6日(日) おでかけライブin山形137

 

おすすめ記事