営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

2023年3月4日(土)…お天気の良いこの日、ボディートーク山形講演会&体験会を無事に終えることができました!
主催者は初めての経験だったので、結構ドキドキしました(笑)
主催者の挨拶が初盤あるのですが、緊張してしまいうまく話せたのか疑問です。
でもみなさんのお顔を拝見したら安心し、なんとか話もまとまりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました♪
本日ご都合つかずご参加できなかった方々も、きっと次の機会があります。
その時はどうかよろしくお願いしますね。

みなさん最初は緊張されていましたが、講師の福田先生のお話に徐々に緩んでいかれたかな?という印象でした。
そして講演会で明かされる、ボディートークの数々の症例やその仕組み…おもしろかったですよね~!
私も講演会の参加は3度目くらいですが、毎度ワクワクしております。

そして福田先生のデモセッション…すごかった~‼‼‼
さすがと言わんがばかリの内容で、勉強になりました。
惑星の概念・意識・マトリックスなど、上級の内容が満載♪
私もあんなセッションができるくらいに、学びを深めていきたいものです。

症例にあるような肉体症状の変化も目を見張るものがありますが、ボディートークのなによりの魅力は、人生の変容や魂的進化ではないでしょうか?
そう…ボディートークは症状消しではないのです。
あなた自身を、本来の姿に還していくセッション…それが魅力なのです。
だからこそ生きるのが楽になり、幸せ度が増し、人生うまくいくことが増えてくる。
そんな頼もしすぎるセラピー…それがボディートークです。
私が好きでたまらないこのボディートークの魅力を、この講演会でみなさんにシェアできたこと…本当に嬉しかったです。

体験会では、必要な施術士と必然的にペアになりましたね。
ミラクルな体験をされた方がた、おめでとうございます♪
私も受けたかったのですが、結局時間的に無理でした(笑)
次の機会にこう期待です(切実)

先生やクライアント様よりお心遣いもいただいてしまいました。
かさねがさねありがとうございます!
これからもBLESSそしてボディートークを、どうぞよろしくお願いします

白魔女さんのオーダーメイド鑑定こちらから!

おすすめ記事