営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

あなたは占いは好きですか?
私は神秘的で非日常感を味わえることもあり、好きですよ♪
うちのクライアント様の間でも、占いには興味津々…
今日はBLESS的な占いとの付き合い方について、私見を述べてみようと思います。

『占いセラピーいちご』で出演させていただいた時期、さまざまなお客様の鑑定をさせていただきました。
男性のお客様も結構いらっしゃいました。
興味本位というよりは、さまざまな悩みを抱えていらっしゃる方が多かったです。
きっと占いは、抱え込んできた重いものをはきだせる機会として、多くの人に貢献しているのではないでしょうか。
素晴らしいことですよね。
しかし残念なことに、世間的には『占いで破産』『占いで家庭崩壊』という悲しい現実もあるようです。
これらの背景はさまざまではありますが、占い師の言葉に依存してしまうというのも大きな要因の1つではないでしょうか。

この業界に入って感じた『占い』の特徴はこんな感じです。

たとえば西洋占星術やマヤ暦、四柱推命や九星気学などの統計学的占いの場合…
あなたの傾向や特性、運気リズムなどを知りたい場合には最高です。
言ってしまうと、大まかな取り扱い説明書のようなもの…
もちろんこの取り扱い説明書どおりではないことの方が多いことでしょう。
特に未来に関しての内容には、注意が必要です。
良くも悪くも『私の未来はこうなるんだ』と思い込んでしまうことで、その現実を創りあげてしまう可能性もありえるから。
あくまで天気予報くらいにとどめておくのが、一番無難でしょう。
ちなみに小さいお子様の問題行動が異常ではなく、その子の特性だと知って安心する親御さんも多いです。
他にも相性を知りたいときにも利用できますよね。
こういう時には統計学的占いを利用するのがおすすめですよ。

タロット占いや霊視(リーディング)・チャネリングでの直感的占いについて…
今ある問題の原因となった過去や背景などを知るには、本領発揮してくれるでしょう。
しかし未来のことについて占ってもらったとしたら、意識の変化があっただけでも2回目の占い結果が変わる傾向があります。
つまり意識1つで、未来の結果が変わるのです。
未来とはそれほど不確定で、さまざまな世界線をたどる可能性があります。
それなので、どんな世界線・未来を選び取るかは、あなたの意識にかかっているといっても過言ではありません。

未来について占ってもらう時には、『このまま現状の意識のまま突き進んだらどうなるか?』という質問に対しての答えだということを忘れなければ、道をたがえることはないでしょう。
必要であれば、潜在意識を変えれば良いだけなのですから…(BLESS的には、むしろこっちの方が得意です♪)

あなたの運命も人生も、誰かに握られているわけではないのです。
あなた自身が創造していくもの
主体的に生きていきましょう!

あと、ピンとこない占い結果やアドバイスは、当たらないことの方が多いそうです。
どうか直感を大切にしてください。

よって、占いは参考程度にとどめておくのがおすすめです♪
でも知っているか知らないでいるかでは、気持ち的な楽さが違う場合もあります。

BLESSのセッションではそれを踏まえた上で、西洋占星術・マヤ暦・オラクルカード・タロット・霊視(リーディング)を使って、あなたの人生のサポートをさせて頂いております。
占いに関してはまだまだ浅い知識なので、今後とも向上に励みたいと思います(笑)

白魔女さんのオーダーメイド鑑定では、初回セッションの際に軽~く占わせて頂いております。
マヤ暦・西洋占星術がメインですが、たまに数秘術の場合もございます。
つまり統計学的占いで、あなたの特性を調べているんですね。
こちらは料金の範囲内ですのでご安心ください。

オラクルカードやタロットをひく際には、1質問に対し税込1,000円のオプション料金が加算されます。
ご興味のある方はセッションの際にお申し出くださいね。

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

 

おすすめ記事