営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

早くも2月に入りましたね。
相変わらず山形は零下の世界で、本当に寒いです。
あなたもどうか暖かくしてお過ごしくださいね。

今日はまた新たな試みのお知らせです!
なんと…『ココナラ』さんにて、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』を出品させていただきました~♪
実はBLESSオープン前にも、細々とカード占いや独自メソッドのヒーリングを出品させて頂いていたんです。
サロン開業してからはご無沙汰してしまいましたが、ようやく着手できました。

『占い』カテゴリに入るヒーリングは、なんとビデオチャットが使えないそうです。
それなのでお互いにタイミングの良い時に、遠隔にてセッションをさせていただきます。
そして結果につきましてはココナラさんのチャット機能にて、セッションの内容のご報告をさせていただく予定です♪
遠隔セッションはお互いの表情がわかりにくいので、初見の方はビデオオンラインセッションがおすすめです。
会話での解放もどんどん進むので、セッションの本領が十分に発揮できます。
しかしどうしてもビデオ通話ができない理由がある方もいらっしゃいます。
私も赤ちゃん子育て中の時には、悠長にビデオ通話などできませんでした。
ご家族が日常的にいて、リラックスして受けられない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方には遠隔セッションをおすすめ!

ココナラさん経由ですと、クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済・電子マネー決済も対応できるようです。
また、ココナラさんで使えるポイントも貯まり、次回の購入金額より差し引くこともできます。
詳しくは下のリンクよりお進み頂き、ご確認くださいね。

あなたの人生に変化を促します 【遠隔】白魔女さんのオーダーメイド鑑定

もちろんココナラさん経由でなくても、遠隔セッションをお申込みいただけます
ご希望の方は、予約フォームよりよろしくお願いします。

 

おすすめ記事