営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

1月12日の出演をもちまして…BLESSのいちご出演は最後となりました。

都合により、久々の出演だったのですが…初めて満枠が埋まるというミラクルが!

しかもいちごでのリピーターさんが遠方より駆けつけてくださったり、いちごメイトの先生方もお立ち寄り頂き贈り物を頂いたり…なんと嬉しいことでしょう!

会いに来てくださっただけでも嬉しいのに、お心遣いまで頂いてしまいました。

本当にありがとうございます♪

さらには新規のお客様方と出会うことができ、深いセッションに導かれたり…

本当に…楽しすぎる1日になりました。

こうやって振り返ると、いちごでは多くのことを学ばせて頂きました。

初めての出演の時にはまだまだ駆け出しのセラピストで、どのようにセッションを進めていったら良いかさえもわかりませんでした。

でも仲間の背中を見て、そのままの自分を表現しても良いんだ…とどこかで吹っ切れたというのは、私にとって大きなターニングポイントでした。

うまくやろう、とすることを諦めました。

どうせならとことん楽しもうと思えるようになり、今に至ります。

もしいちごに出演できていなかったら、きっとこんなに早く吹っ切れませんでした。

一緒にいて心から楽しいと思える友にも巡り合えたことも、この場があったからこそ…

いちごに出演させて頂けたこと、心より感謝を申し上げます。

そしていちごにてご縁が繋がったお客様方にも、心よりお礼を申し上げます。

今後のBLESSは、自宅サロン・オンラインセッション・講座・余裕がある時にはイベント出店という形で引き続き活動をしていきます。

今後とも、どうかよろしくお願いします♪

おすすめ記事