営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

クリスマスも過ぎ、一気に年末年始モードに早変わり!
あなたは、年末年始をどう過ごしますか?
どうか愛に包まれ、ゆったり気分でお過ごしくださいね。
私も年末年始にゆっくりするために、DIYやら大掃除やらと駆け回っております(笑)
ちなみに昨日は窓ふきに専念してました~♪

そんな中ですが、なんと来年開催予定の講座が増えました!

まずは2023年2月25日(土)13時30分~15時30分まで、奇跡の塩講座』!!
こちらはSalt storiesさんとのコラボ講座になります。
お塩のお話は、クライアント様にも何度かお伝えさせて頂いております。
今回はさらに深堀りして、お塩の専門家であるSalt stories先生をお招きしたいと思います。

美・健康・そしてスピリチュアルな面からも大活躍してしまうお塩…
え?まだお塩は体に悪いって思っています?
実は…選び方と使い方にコツがあるんです。
しかもさまざまな産地や製法のお塩が存在しており、あなたにあったお塩を選んでもらうこともできるのです。

お塩を使った効果的な美容法・健康法なども教えて頂ける、濃い内容となっております。
しかもお塩のテイスティング付き!
どうぞお見逃しなく♪

 

さらには2023年5月20日(土)10時~16時まで、『五行食養講座』!

こちらは『占いセラピーいちご』で四柱推命の先生をされている、赤碧綾華先生をお招きしての講座です♪
『食』の話をあまりブログではしない理由…それはクライアント様方にもお伝えしてまいりましたが、ひとそれぞれで違うから。
糖質制限が合う人もいれば、マクロビが合う人もいるし、ナチュラルハイジーンが合う人もいます。
MEC食のような肉食がばりばり合う人もいますよね。
みんな共通の正解が少ない…なら私は何を食べればいいんだろう、と思ったことはありませんか?

この講座では四柱推命で鑑定し、あなたの根本体質を出していきます。
さらにボディートークミニセッションで、あなたの現在の『五行』について重点的にみていきます。
今のあなたに必要な五行の要素、食材もわかり、よりあなたの実生活に貢献できるかもしれません。
健康的な食材の選びかた、実は健康に良くない健康知識、いろいろ盛りだくさん!
飲食店経営者や管理栄養士・調理師・医療関係の方にもおすすめの内容となります。
さらにワクワクなことに、調理実習とランチ付きです!!!

もちろんこれまでの『白魔女さんの実践デトックス講座』も引き続き開催していきます!

デトックスマニアの方にも好評の、コアな内容となっております(笑)
これまでは日時を決めて開催しておりましたが、1対1で開催させて頂くことも多いので…リクエスト開催という形になります。

ご都合のよろしい日時を教えていただき、
ご入金確認後資料等をご送付させて頂きます。
そのため、ご希望日時はお申込み日よりも1週間以降でよろしくお願いします。

…こんな感じです、ワクワクしてきませんか?
私はすでにワクワクしております♪

さらなる知識や行動のアップデートをし、よりいっそう素敵な人生を送れますように!

おすすめ記事