営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

最近寒くて、石油スト―ブが欠かせなくなってまいりました。
一度積雪が溶けたような気がしていたのですが、また雪が降る予報が出たようです。
本格的な、山形の冬ですね。
寒いと免疫力が落ちがちになるので、どうかお風邪を召されぬようご自愛ください。

本日のLINEビデオ通話ではハプニング続出!
通信が安定しないのかしら?
本日のクライアント様、大変失礼しました!
でもお話ができてとても嬉しかったです。
名残惜しいですが、次回ご来店の際には心置きなくお話しましょう♪

 

さてさて…よく「A」か「B」かどちらが良いと思いますか?とご質問いただくことがあります。
占いやらOリングやらを使う、という方法もありますが、一番良いのはご自身のハートに聞くということなんです。
何かに頼るという選択を続ければ、あなたはあなたの世界の創造主だという実感が薄れていく可能性があるからです。

ハートに聞くやり方はとてもシンプル!
その選択肢が、御自身の中で『重い』か『軽い』か…ただこれだけです。
嫌なものを思い浮かべてみてください。
胸のあたりが、ずっしり重くなりませんか?
これが『重い』。
今度は逆に大好きなものを思い浮かべてみてください。
その重さがすっと抜けて、ワクワクしてきたなら…これが『軽い』です。

ハートで感じる…つまりは直感です。
この感覚を鍛えることができれば、いろいろと変わってきますよ。

あなたの世界を創り上げているのは、まぎれもなくあなた自身です。
あなたの世界をすすけた荒野にすることもできれば、緑と光の豊かな世界にすることもできる

そんなあなたの世界を素晴らしいものにするヒントは、全てハートにあります。
ちなみにハートは、真我(アートマン)が宿るところと言われています。

あなたがあなたの世界の王様であるために、この感覚をぜひとも養ってください♪

白魔女さんのオーダーメイド鑑定こちらから!

おすすめ記事