営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今週からまたまた雪マークが…もうすぐクリスマスですね。
もう年の瀬も近いなんて…
ついつい日常に追われてしまい、日時の感覚があやふやになってしまいます。
あなたはどうお過ごしですか?

昨日は師でもある世良純子ホメオパスのセミナーを受講しておりました。
すごく勉強になり、今後のセッションにも大いに活かしていけそうです。
ちなみに『自己実現』に関するセミナーだったんです。
自己実現を目指したい方、自己実現の途中にある方をサポートしていくには十分すぎる内容でした。
自己実現に至るには、いくつかのプロセスを踏んでいる必要があるのです。
これはボディートークでもホメオパシーでも当てはまる内容だと思います。
年内中には復習し、来年のセッションに活かせるようにしますね。

そして今日は、いちごメイトでもある五十嵐ほわか先生に取材をいただきました!
いつものことながら…ついついしゃべり出したら止まらない私なので、お付き合いいただき本当に感謝です!
これまでの振り返りをする良い機会でした。
楽しかった~♪

そして交換セッションに、ほわか先生の四柱推命を受けさせていただきました。
なんと…驚きの連続!!
私の場合2015年にボディートークに出会ったことが人生の転機になるわけなのですが、ちゃんとそれが四柱推命でも表れているんです。
そしてその後もどんどん自分の中のブロックが外れていったこともそうだし、いつまでもボディートークを外に出さないようにしていた理由まで…
ちゃ~んと四柱推命には表れていたのです。
つまりはこれまでのこと全て、魂の計画通りとも言えます。
…おもしろ~い!さすが、ほわか先生~!!!

金運子宝運今後の仕事の流れも視ていただきました。
流れにしっかりと乗れている感じがひしひしと…嬉しいな♪

そして私は命式に帝旺(ていおう)を持っているのですが、ふふふ…そうです。
どの占いでも言われてしまうのですが、私の場合は男性性がめちゃくちゃ強いんです!
四柱推命でもそうでしたか~(笑)
思い立ったら行動しちゃうので、周りはいつもヒヤヒヤのよう…
結局のところ…私は楽しんで、しっかりとアウトプットしていければそれで良いようです。
ちゃんとしっかり決めてきたとおりの人生を歩んでいるわけですよね。
ボディートークに出会えたのが魂の計画通りだったようなので、それが本当に嬉しかったです♪
もう運命としか言いようがないですもん。

ぎりぎりだけど『桃花殺』もあると…?!
これは自分だけではわからなかったです!

ちなみに私も四柱推命をかじろうとしたこともあったのですが、わからないところだらけで断念しました(苦笑)
四柱推命は奥深く、かなり複雑な占術なんですよ。
無料占いサイトで占ってみても、たいていしっくりと来ないんですよね。
でもプロの先生に視てもらえると、もう細かいところまで驚きの連続です。

そんな五十嵐ほわか先生の『四柱推命鑑定』を受けてみたい方はこちらから!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

 

おすすめ記事