営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

明日からは山形も本格的に寒くなるようで、とうとう雪マークが出始めました…
昨年のこんなさむ~い時期に、BLESSがこっそりとOPENしました。
昨年11月にボディートーク認定試験に合格し、もう電撃の如く。

OPENするまでも迷いに迷い、OPENしてからも自信なく、諦め半分で最初は過ごしておりました。
セラピストは、最初の数年はクライアント様もなかなかつかず、子どもの小遣い程度しか稼げないと言われておりました。
それでもいいと思って飛び込んだ世界ではありましたが、何とも言えない不安があったのを、今でも鮮明に覚えております。

でも春にはご縁によってクライアント様がちらほらといらっしゃるようになり、『占いセラピーいちご』にも出演させて頂くようになり、私の中にあるブロックがどんどん外れていきました。
そして、リピートしてくださっているクライアント様方の人生が、どんどん変化していきました。
クライアント様が、どんどんクライアント様を連れて来て下さるというありがたさ…嬉しい限りです。
みなさんの笑顔を見るたびに、勇気を出してこの世界に飛び込んで本当によかったな、と心の底から思います。

そんな感謝の想いを総動員して、『BLESS1周年アニバーサリーキャンペーン』を12月1日からスタートさせて頂きたいと思います!
納得のいく内容になるべく内容をどんどん修正しましたが、年末年始ということもあり、この内容が最強布陣だと思います♪
今回は1周年とサロン移転記念も兼ねておりますので、内容も盛りだくさんです!
来年はまた内容が変わると思いますので、この機会をお見逃しなく!!

この機会に、いろいろとすっきり軽くなって、よい年末年始をお迎えくださいね♪

特典1:この期間に『お客様の声』を御寄稿いただいた方には、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定90分』を無償で150分コースにアップグレード!
(※150分コースは大祓いの『エネルギークリーニング』+『ボディートーク』フルセッション+『エネルギー調整』+『ひかりヒーリング』のフルコースになります。)5,000円分お得に!
90分回数券ご使用の方も同様ですのでご安心ください♪
初回価格適用の方も同様です、ご安心くださいね♪

特典2:心ばかりの御品をプレゼント!(内容は当日までのお楽しみ♪)

特典3:イベントでも時々提供させて頂いている『お財布ヒーリング』1,000円相当をプレゼント

 

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』はこちらから!

おすすめ記事