営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

すっか秋の空模様になってきて、金木犀の香りも漂ってきましたね。
本物の金木犀の香りは、人工香料のものとは全然違います。
アロマ効果なのか、心身ともに癒やされます。

ちょうど先週は6日間連続でセッションをさせていただけるという、珍しい週でした。
御来店頂きましたクライアント様がた、本当にありがとうございました!
素敵な差し入れも頂きまして、本当に私は幸せ者です。

さて…クライアント様よりいただいたお品の1つであるお水が個人的には興味津々なのですが、なんとEZ(イージー)ウォーターのお水なのです。
EZウォーター、と言われてすぐにピンとくる人がいたらかなりレアです♪

EZウォーターは、第四の水の相と言われています。
水には固体・液体・気体という形がありますが、もう1つ別の形がある。
それが第四の水の相ということなのです。
私たちの細胞はただの水ではなく、EZウォーターで満たされているのです。
この発見は、科学者のジェラルド博士によってもたらされました。

ボディートークには『水和(すいわ)』という概念があります。
『水和』とは、細胞が水分で十分に満たされた状態を指します。
ちなみに『脱水』は『水和』の反対の意味を指します。

水は、体の中でとっても重要な役割を果たしています。

・神経伝達
・筋収縮
・活性酸素(フリーラジカル)の除去
・肺を機能する
・正常な細胞分裂を促す
・エネルギーを指揮する
・感情を統合する
・多動症を防止する
・栄養不良を防止する
・リンパ系と免疫系を整える
・皮膚を若返らせる

 

逆に細胞が十分に水分で満たされていないと、次の状態になるかもしれません。

・関節痛
・痛みの全体的増幅
・代謝障害
・栄養不良状態
・胃腸痛
・倦怠感
・緊張性頭痛
・細胞の変性
・協調運動不全

私は初めて水の働きについて聞いたとき、かなりすごくて驚きました。
たかが水…されど水!
ちなみに水分摂取はお茶やイオン飲料・ジュースなどではなく、ちゃんと普通の水で摂って下さいね。
私は昔カロリー0のジュースやお茶を飲んで水分摂取になっていると思い込んでいましたが、『水和』的には逆効果!
あなたはそんな間違いとは無縁でいてくださいね(苦笑)

そんな『水和』は、なんとセルフケアの『ボディートークアクセス』で整えることができます。
普段飲んでいるお水が細胞に取り込まれて、EZウォーターになります。

そして今回いただいたお水の話に戻ると…すでにEZウォーターの形になったお水を頂いたのです。
なんか感激しちゃいました!
細胞に取り込まれるまで、お水が素通りしていく感覚があったのですが、今回はちゃんと細胞レベルに取り込まれていそうです。
お水を飲めばおトイレが近くなる私なので、感謝感謝♪
世の中には面白いものが多すぎですよね。

飲むお水…いちど見直してみてはいかがでしょうか?

 

BLESSのボディートークは『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』に組み込まれています。
『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』は、くわしくはこちらから!

 

【イベント情報】
2022年10月16日(日)はリラクゼーションマルシェ vol.21に出店させていただきます!
リラクゼーションマルシェはみはらしの丘 はらっぱ館 10時から16時♪
ハロウィン間近なので、少し趣向を凝らしてみたいと思います。
楽しみ~♪

 

おすすめ記事