営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

シルバーウィークですね!
我が家では旦那さんが毎年この時期に夏休みを取得するので、ようやくの大型連休です。
御盆にできなかったお墓参りもかねて、米沢や仙台に行く予定です。

台風も近づいてきているようなので、あまり積極的には動けないかもしれません。
それでも明日は出勤だ、と気にすることなくゆっくりできる時間は、人間なら誰しも必要です。
この機に、旦那さんにはゆっくり過ごしてもらいましょう。

さて…私のボディートークの師匠の1人…樋渡旭先生
彼には東京で、ボディートークアクセスを教わりました。
その樋渡先生が、なんとおとといボディートーク基礎の勉強会をオンラインにて開催…
時間の都合上、私はリアルタイム参加はできませんでしたが、動画を購入させて頂くことで学ぶことができました。
ボディートーカーならではの疑問・質問がたくさん出され、私自身も本当に良い勉強になりました。

ボディートークでは解剖学・解剖生理学・生化学の知識も使います
そういった知識を養いセッションに活かすことも必要になってきます。
基本的な医学知識から最先端の科学まで、ほんとうに学びは尽きません。
今回の学びをセッションに活かすためにも、『虎の巻』を作っておかないと…!

最後はイベント・マルシェ出店のお知らせです。

10月16日(日)10時~16時リラクゼーションマルシェVol.21 場所:みはらしの丘はらっぱ館
11月19日(土)10時~16時 あぃ♡ぱーくマルシェ     場所:イオン山形北店

引っ越しとかぶらないか本当にドキドキですが、無事にこなしていければと思います。
なるようになる…よね?

イベント出店も、今後増やしていきたいなぁと考えております。
ワクワク…楽しみです♪

おすすめ記事