営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日は月に2度のいちご出演日でした!
午前中からご一緒できたdemi先生は、昨日がラストの出演日…寂しいですが、今後のdemi先生のご活躍に期待しております。

demi先生にもボディートークを体験していただき、お互いに大興奮!
嬉しいご感想もたくさんいただきました。
ありがたい限りですね。

ボディートークは深堀りが好きな方理論派な方気づきを求める方には、特に大好評な気がします。
私も同じタイプだからかな??

リピーターの方々も医師・看護師・占い師・セラピスト・管理職・主婦…本当にさまざまな職種の方ばかりですが、どの方もご自身の感覚に敏感な方が多いです。
それだけご自身と繋がっているということにもなるので、すごいことだなぁと心から尊敬してしまいます。

そのような方々は、人生の変化も本当に早いです。
トラウマから解放された方
理想の彼氏ができた
DVする家族から自立を考えられるようになった方
臨時収入を手に入れた方
妊娠された方
ご結婚が決まられた方
花粉症が改善された方
これまでの信念から解放されてすっきりされた方
心からやってみたいことに進む方
腰の痛みが消えた方
・なぜか愛せなかった我が子が急に愛おしくなって、親子仲が改善された方
ハートチャクラが開かれて、胸が暖かくなった方
慢性の不眠が改善された方
・過去世を知ることができて、心が癒された方

…こんな感じで停滞していた人生の流れが進みだすので、もう急展開!
私も頑張って追いついていかないと…
『なんかうまくいかない人生』から『なぜかうまくいく人生』へ…ともに楽しみながらシフトしていきましょう♪
ボディートークは、ほんとうにおもしろいですから!

BLESSが開業して、もう半年経ちます。
さまざまなクライアント様がたとご縁を賜り、その変化を目の当たりにできるというのは、本当にうれしいことです。
心より、感謝を申し上げます。

BLESSの次回のいちご出演日は、9月28日の10時から15時です。
10月11月は引っ越し作業のため、いちごでの出演はお休みさせていただきます。
自宅サロンやオンラインセッションは引き続き大丈夫ですので、どうぞご安心ください。
引っ越しが落ち着けば、イベント出店も楽しんでいけたらな、と思っています。

これからもどうかよろしくお願いします。

おすすめ記事