営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日はあいにくの雨模様…。
実家では、数え年で100歳迎える祖父に、山形市の佐藤市長が午前中訪問されるとのことでした。
TV局4局も集まり、にぎやかな取材風景になったとか…。

もう100歳?!と、正直驚きを隠せません。
本人はもう20年ほど前から、「俺は長生きできないだろうし、あと2年は生きられれば万々歳か…」と言い続けております(笑)
毎年そんなことを言っていたら、もう100歳目前!
本人も家族もビックリです。

さて、ボディートークの”膵臓反射点”…セッションで出る方多いですよね?
私は今でもばんばん出ます(笑)
膵臓反射点は、女性でいうと左ブラジャーのワイヤーが当たる位置にあります。

血糖値を調整したり、内臓を含めた身体の左右のバランスを改善したり、女性の生理・心のバランスにも関わっています。

この膵臓反射点は、自己肯定感ともかかわりがあるとされております。
自己肯定感について関心が高い方も多いのではないでしょうか?
自己肯定感が低い人の方が多い世の中なので、自己肯定感を高める方法をいろいろと実践している方も多いはず。
私もそうでした。

つまり膵臓反射点が出る時は、血糖値を調整したいのかもしれないし、身体全体のパワーアップを図りたいのかもしれない。
自己肯定感を高めたいのかもしれないし、女性ならではの月経を整えたいのかもしれないのです。

もっと他にも理由があって膵臓反射点は出るのかもしれない…それだけ広くカバーする内容のようです。

今後さらにボディートークの学びを深めていけば、もっと可能性が見つかるかもしれませんね。
楽しみでなりません♪

膵臓反射点があなたのセッションで出たなら、どういうことなのか一緒に考えてみましょう。

 

BLESSのボディートークを受けたい場合には、『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』をお選びください!
白魔女さんのオーダーメイド鑑定こちらから!

 

 

おすすめ記事