営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は午前中よりオンライン講座を受けておりました。
クラシカルホメオパシーホメオパスである、世良純子先生の講座です。

世良先生には、4年間ずっとお世話になっております。
ちなみに先生は兵庫にお住まいなので、ずっとオンラインでセッションを受けております。
厳しさの中に優しさが垣間見える、素敵な女性です!
医師家系のお生まれということもあり、とても理論的で合理的な方なんですよ。

一流のクラシカルホメオパスになるには道のりが険しく、医学部並みの勉強を30年続けて初めて一人前になれると聞いたことがあります。
長きにわたる努力が必要なのですね。

人生を変えるホメオパシーができる、世界的にも数少ないホメオパスです。

講座のレベルも高く難しいところもありますが、この学びは日常だけでなく普段のセッションにも、おおいに役立ってくれています。

私は世良先生のセッションだけではなく講座も必ず毎度受けているのですが、おもしろい内容のものばかり。
どれを受けても、健康知識がかなりレベルアップしちゃいます。
私ももっともっとカウンセリング力もセッション力もパワーアップしていきたいです。

その後は上山までかき氷を食べに行ったり、家でボードゲームをして過ごしたりなど、おうちでゆったりコース…。
特に娘ちゃんは大喜びでした(笑)

パパはお盆期間でもカレンダー通りの日程なので、あまり大きく動かないのが毎年の我が家。
それでもちょっとした非日常を入れておくとで、小さい娘ちゃんでも楽しめるといいなぁと思っています。

あなたのお盆はどんな過ごし方ですか?
よかったら今度教えてくださいね!

 

 

おすすめ記事