営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

まだ水災が続いている地域もあるようなので、引き続き、心よりお見舞い申し上げます。
今日の山形では晴れ間が見えるようになり、暑さを取り戻しつつあるようです。

最近オンラインセッションのご要望をいくつかいただくようになりました。
オンラインセッション…便利ですよね!
私が受けているセッションも、オンラインが多いです。

世界のどこにいても受けられるので、交通費がかからないこと…これが大きいメリットではないでしょうか?

次に、訳があって外出しづらい方でも、安心してセッションを受けて頂けることです。
このコロナ禍では特に感染を恐れる人も増えたので、そのような方にもご安心いただけると思います。
ご病気中の方、小さなお子さんを子育て中の方や、看護・介護しなければならないご家族がいらっしゃる方でもOKですしね。
急な体調不良に、ということもあります。
私も急な体調不良に、なんどお願いしたことか…。
また、娘がこども園にあがるまではワンオペ育児だったので外出しずらく、とても助かった覚えもあります。

そんなオンラインセッションは、BLESSでも導入しております。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

初回のお客様であれば、信頼関係が気づけるまではZOOMやLINEを使用したビデオ通話をお勧めしております。
ほぼカウンセリング形式になっていくので、信頼関係があるのとないのとでは、安心感が違うんですよね。

安心&便利なBLESSのオンラインセッション、あなたもいかがですか?

 

 

 

おすすめ記事