営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日からの大雨被害、あなたのお住まいのところは大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域の山形市では、大雨による避難指示が出された地域がありました。
幸いにして、我が家は蔵王ダムの恩恵を受けている馬見ヶ崎川の近くに住んでいるので、毎度ながら水害は免れております。
しかしながら被災された方々もいらっしゃると思うので、心よりお見舞い申し上げます

そして数々の安否確認のご連絡を頂きました。
ご心配を頂き誠にありがとうございます。
私や家族も無事です、どうかご安心ください。
心優しい方々に囲まれ、私は幸せ者です♪

 

さて…なかなか発表できずにおりましたが、実はサロンが今年の10月頃に移店します。
…と言っても、実はお隣の空き店舗に引っ越すだけなのですが…(笑)

お馴染みのクライアント様がたには、もうかなり前からお伝えさせて頂いていましたね。
いろいろとありまして、ずいぶん延びておりました。
ようやく見通しが立ってまいりましたので、なんとか発表ができます。

引っ越しの準備でいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

正直なところ、新しい環境がかなり楽しみです♪

 

あと、いちごでのBLESSのメニューが改訂されます。
『ひかり開運セラピー』が『白魔女のオーダーメイド鑑定』に統合され、新メニュー『守護霊アート』が増えます!
守護霊、なんて言うと怪しさ倍増??
でも守護霊をガイドスピリットに言い変えたら、一般の人にはピンとこないし…と、正直ネーミングに迷っています…
毎度悩むんですよね。

内容は、あなたを守護する存在を霊視(リーディング)し、それを描くことで『見える化』させて頂きます。
絵はその場でお渡しさせて頂きます♪

あなたは決してひとりではなく、たくさんのガイドスピリット(守護霊)に守られているんですよ。
「目に見えない存在」を「目に見える存在」に変えることで、あなたは1人じゃない、この世界で生きていくことに安心感を持ってもらう、そんな内容になります。
『寂しい』とか『人生に不安がある』というご相談も多いので、このようなメニューを思いつきました。
ただいま、絶賛作業中です。

コミックテイストになってしまうのは、私の画力不足です。
その点はご容赦くださいね(汗)

おそらく9月くらいからのご提供になるかと思われます。
気になる方は、いちごでも新メニューをチェックされてくださいね。

最後に…いちごオーナーより、私とのインスタライブの再生数が500を超えてる!とお知らせ頂きました。

いちごメンバーの中でも多い方とのことで、私も驚いております。
この場にてお礼を申し上げます、ありがとうございます!
感謝しかないです、本当に!!

 

おすすめ記事