営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

おとといの夜は文翔館コンサートでした!

お子さん方もたくさん集まり、楽しいコンサートになりました。
本物のアーティストによる生演奏…子どもたちのいい刺激になるといいですね。
谷川賢作さん原田節さんエル・ギブソンさんそして関係者の方々本当にありがとうございました!
主催者のsalt storiesさん…開催を決断してくださりましたこと、心より感謝を申し上げます。
貴重な経験をさせていただきました。

エルさん、お気遣いもいただいてしまって…美味しいお菓子でした。
バラのギモーブだそうです、エレガント!
御馳走様でした♪

土曜日はいちご出演日!
今回は珍しくも土日の出演です。

嬉しいことに、同じいちごメイトの『すまいるますこっと』先生がおいでくださいました。
話に花が咲き、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます!
すまいるますこっと先生は『TCカラーセラピー』『アンジェライト数秘術』『フラワーセラピスト』をされています。
彼女のセッションもおすすめですよ~!
先生からは差し入れまでいただいてしまって…感謝感謝です♪

そして入れ替わりの時間帯にが、lulu Lecrin先生虹と星のものがたり先生が…!
なかなか他のメンバーとお会いできないので、お会いできてうれしかったです♪
ちゃっかり撮影に混ぜてもらいました(笑)
虹と星のものがたり先生から、自家製の『なた巻き』をいただいたり…愛と豊かさであふれた2日間でした。
ありがとうございました。

次回のいちご出演日は6月20日(月)10時~15時です。
ご予約はお早めに!

 

おすすめ記事