営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は新規のクライアント様がいらっしゃいました。
新たなご縁に、深く感謝を申し上げます。
ご自身が何をしたいのか、したくないのか、わからないとのこと…。
実はね、私もかつてはそうでした。

『こうあるべき』『~しなければならない』『~をするのは当たり前』…こんなことだらけで、がんじがらめになっていました。
だから自分のしたいことがわかりませんでした。
やりたくないことはわかりましたが、それでさえも『みんなが当たり前だとやっているから』という理由で、やりたくないこともやってきました。
ハートの『やりたくない』という叫びを無視して…。

これってね、自分の道を外れちゃうんです。
なんかうまくいかない、不満な人生になりがち。

『やりたくない』の裏側には、あなたのやりたいことのヒントが隠れています。
『やりたい』『ワクワク』『やらずにはいられない』は、あなたのやりたいことに繋がっています。
幼いころ、どんなものに心をときめかせていましたか?
大切なものを、過去に置き忘れてしまってはいませんか?
どうか思い出してみて下さい。

まずは自分のハートの声に従ってみましょう
何が食べたいのか、食べたくないのかくらいからで構いません。
少しずつ訓練してみてください。
ワクワクの方向性が見えてきたら、あちらこちらに足を運びましょう。
この星では、行動することが鍵となります。

あなたの中の宝物をもう一度取り戻すことができるよう、私にもサポートさせてください。

ボディートークの詳細はこちらから!

 

おすすめ記事