営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

嬉しいことに、最近当サロンでボディートークご希望のクライアント様が増えてまいりました!
ご満足いただくことも多く、リピート率も高いんですよ。
大好きなメニューを気に入っていただくというのは、本当にうれしいです。
私の最推しなので!

ボディートークのセッションは、私にとってもかなり楽しいメニューです♪
このお悩みの背景にはどんなストーリーがあるのだろう?
思考に頼ってしまうと見当違いなことも多い私…なのでついついボディートークに頼ってしまいます(笑)
クライアント様の心やお身体で、何かしらスッキリすれば、私にも本当に嬉しい限りです。

一度セッションをしてみると、クライアント様との距離がぐっと近づく気がします。
心の奥深いところを共有させていただくからでしょうか?
人間関係の構築が得意ではなかったのですが、今は人との関わりがとっても楽しいです。
家族・クライアント様方・仲間・尊敬すべき師匠たち…
ありがたいことですよね。
こんな風に変わるなんて、昔の私には想像できませんでした。

人生変わりましたね…いや、まだまだ変化中です。
これからもどうか、私ともどもBLESSをよろしくお願い申し上げます。

3月のキャンペーンも、残すところあと16日ほど!
3月中のご予約で、6,000円相当のエネルギークリーニングを、もれなくプレゼントしております。
体が軽くなった・暖かくなった・すっきりしたなどの嬉しいご感想もいただいております。
試してみたい方にはおすすめです。
対象メニューはこちら…

ボディートーク
エネルギー整体
天国の愛する方からのメッセージ
ひまし油湿布

 

 

 

おすすめ記事