営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

私が流産して、もう7年経とうとしています。
その間、娘にも恵まれました。
でもいまだにほのかな哀しみが、私の心の中にあります。

もちろん哀しみはだいぶ癒え、頭痛がするほど泣きはらす日々はなくなりました。
でもたまに、ふとしたきっかけで浮かびあがってくる哀しみがあります。

そんな時には、私は天国の愛する方からのメッセージを使います。

ちょうどいくつかの喪失体験をされたクライアント様方に、こちらのメニューを体験していただきました。
大切なお友達・おじい様・おばあ様・お母様・お父様・赤ちゃん・わんちゃん…これまで、さまざまな故人様からメッセージをいただきました。
メッセージやそのご様子をお伝えする時に、生前とほぼ変わらない故人様の雰囲気が感じて頂けた時に、とてもお喜びいただけます。
喪ったとばかり思っていたけれど、もしかしたら故人様はみんな、私たちの心の内に存在しているのかもしれませんね。
それが腑に落ちると、『最初から何ひとつ喪ってなどいなかった』と安心して生きていけるのかもしれません。
そう思うようになりました。

BLESSの『天国からの愛する方からのメッセージ』はオンライン・いちご対面・サロン対面でも体験できます!
受けてみたい、という方はこちらから!

おすすめ記事