営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00


これまでのいちご出演の際には、

『エネルギークリーニング』
『チャクラ調整』
『ひかりヒーリング』
『オラクル・ヒーリング』
『天国の愛する方からのメッセージ』がBLESSのメニューとして掲げられていました。

しかしお客さまとしては、『結局どれを選んだらいいのかわからない』という不都合が生じておりました…
メニュー多いし内容も難しいし、ごめんなさい。

それなので、BLESSのいちごでのメニューを改訂いたしました!
新メニューも加わり、ワクワクしています。

内容は…

『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』
(90分10,000円、60分7,000円、お試し40分4,000円)

『ひかりの開運セラピー』    
(1回8,000円、3回21,000円、6回36,000円)

『天国の愛する方からのメッセージ』
(20分2,000円、30分3,500円)

 

の3本柱!!

白魔女さんのオーダーメイド鑑定』は、要するに総合鑑定です。
まずはお客様のお悩みをお伺いします。
そしてそのお客様のお悩みに合わせて、ボディートーク・チャクラ調整(エネルギー整体)・エネルギークリーニング・ひかりヒーリング・天国の愛する方からのメッセージ・各種自然療法・スピリチュアルアドバイスなどをカスタマイズしてご提供させていただきます。
おまかせコース、というイメージです。

次に『ひかり開運ヒーリング』。
こちらはこれまでの『エネルギークリーニング』『チャクラ調整』『ひかりヒーリング』を組み合わせたものです。
要するに霊障や電磁波・邪念や悪縁などお祓いをし、7つのチャクラを調整し、開運のエネルギーを流すものです。
お祓いから開運祈願までまとめて、というイメージです。

最後に『天国の愛する方からのメッセージ』。
こちらは以前と変わらず、亡くなられた方・ペットちゃんからメッセージをお伝えする内容となります。
数字などの具体的なものよりも、感情や普段の何気ないしぐさなどを感じ取る方が得意です。
喪失の哀しみから、前に進めるようになりたい方向け。

こんな内容になりました。
これでようやく、かゆいところに手が届く内容になりました!
今後のクライアント様方の反応が楽しみです♪

ご予約されたい方はこちらから!

おすすめ記事