営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日もいちご出演日でした。
それにしてもすごい雪で…のろのろ運転で、いつも以上に出勤には時間がかかることに。
しばらく低気圧の影響で、山形は雪が続くそうです。
みなさまの所は大丈夫ですか?

イオンでもお客様は少なめで、大雪の影響もあるようでした。
そんなお足元の悪いなか、ご来店頂きましたお客様…本当に本当にありがとうございます!!

今日はFlower of Lifeさんと、出演させていただきました。
素敵なセラピストさんで、占星術やカードで占いをされています。
もう話が合いすぎて、旧知の仲のように包み隠さず、おしゃべりさせていただきました♪
ソウルメイトかな??
交換セッションもしていただいたのですが、お悩みにドンピシャな答えが返ってくるので、もう驚きの連続でした!
Flower of Lifeさんの鑑定を受けてみたい方は、ぜひとも御検索されてください!

占星術すご~い♪
詳しすぎるし深すぎる…!
ホロスコープって過去や現実の状態を整理するのに、本当に便利だと思います。
お客様のお悩みを整理したり、解決のヒントがつかめるのではと期待しています。
私が今後占いを習得するなら、占星術かもしれませんね。
ボディートークにも出てくる概念ですし。
(今後『心身の大宇宙』という講座を受けると、ハウスなどの概念が扱えるようになります)

私からはチャクラ調整をさせて頂きました。
セラピストさんのチャクラやエネルギー部分って、けっこう整っている確率が高いんです。
癒やしの担い手として、ご自身で整える術をご存知なのでしょう。
ネガティブエネルギーを祓って、必要なエネルギーを注入しただけですが、綺麗にチャクラが整ってくれました。

いろんな出会いがあって、本当に楽しいこの頃です。
ありがたいことですよね。
日々、感謝感謝です。

次回のBLESSのいちご出演日は、3月2日(水)10時~15時
ご希望の方はご予約をされておくと確実です。
ご予約の方はこちらからよろしくお願いします

おすすめ記事