営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日は節分…今頃恵方巻きを召されている方も多いのではないでしょうか。

我が家は娘のリクエストでちらし寿司になってしまいましたが、みな美味しく平らげてくれ、ひと安心です。

暦の上では2月4日から新年という扱いだそうです。

なので今日までは私はまだ【後厄】(笑)

明日からはようやく脱・厄年です!

厄年って「エネルギーの変わり目」なんですって。

「良くないことが起きる運の悪い年」という意味ではないそうですよ。

でもエネルギーの変わり目って、体調や環境なども変わりやすく落ち着かない時期…

そんな時期に無理しちゃえば、手痛いしっぺ返しもあるかも…?

こういう時期こそ、自分のペースや心身を大切に過ごしたいですよね♪

ご自愛ご自愛!

明日は立春で新年のスタート!

さて…どんな一年になるのかな?

ワクワク、楽しみ!

 

おすすめ記事