営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

上山のegatta(エガッタ)さんは、私の師匠的存在なセラピストさんです。
何かあれば(なくても)しょっちゅうegattaさんにお世話になる私…。

今日はegattaさんで『ヘルツケア』というセッションを受けてきました。
今回のテーマは子宝について。
婦人科的にも整体的にも、大きな問題がないそうです。
20代までの私と比べたら、むしろ整いすぎているくらい。
それにも関わらず2人目ちゃんになかなか恵まれないことが、私にとっては大きな悩み。

セッションで観察してもらうと…仕事と子育てを両立したいがために、踏みとどまってしまっているような状況でした。
確かに…!
いくら両立しようとしていても、もし子供が熱を出して園などから連絡が入ってしまえば、セッション中でも中断せざるを得なくなってしまいます。
だってこの身ひとつで全部こなしているんだもの…
それを思って踏みとどまっている、そんな感じでした。

孤立せず、同じような悩みを持つ人たちを共に活路を見つけること
そのためのアクションを起こすことがこの先の私に大事、とのことでした。
さらには消化器系の周波数が落ち気味なので、整えてもらいました。
(消化器系がとくに弱い私…)

心底腑に落ちました。
出来る限り自然な育児をしたい私は、どうせ周りから理解してもらえないだろうと思い込み、あえて孤立していました。
だってその方が気持ちは楽だから。
でも実際はワンオペ、しんどかったです。
今は周りに同じような価値観のママさんたちも増えてきました。
お互いの仕事と子育てをカバーし合えるようなママ友つくろうかな?

ようやくそんな心境になれました。
自分の深い内面にある想いなので、本当に腑に落ちやすい。
egattaさんのヘルツケア、気になる方は一度お試しあれ!

おすすめ記事