営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

2022年現在、我が家には5歳の娘がおります。
優しくて楽しいことが大好きな、元気いっぱいの女の子です。
そんな彼女も、時々癇癪(かんしゃく)を起こします。

以前はそんな様子に途方に暮れていたのですが、前回egattaさんに娘のセッションをお願いした時に、その癇癪の理由がわかりました。

娘は私をいろいろ助けたくて、この世界に生まれて来たそうです。
私が過去にいじめを受けてきたことで辛い思いをしてきたから、同じ状況を自分も味わって、私の気持ちに共感して癒やしたかった。
(→最近、お友達とトラブったりして園を休みがち)
たくさん手伝いして、認めてもらいたいたかった。でもまだ子どもであるため、それがうまくいかず、空回りしてしまう自分にいらだってしまう。
(→ちなみにホロスコープでは、感情の起伏が激しく、コントロールしがたいタイプの性格)

そんな状態だそうです。
それが娘の癇癪の理由の1つ…胎内記憶のような、素敵なお話ですよね。

言葉にしてもらうことで、娘のこれまでの様子に合点がいきました。
私が小さい時にも、同じような感覚を味わったことも思い出しました。

身体は幼いけれど、魂はもうすでに熟していて、いろいろ知っている。
でもそれが周りに理解してもらえないし、自分自身もうまくそれを表現できないというもどかしさがある…
大人よりも、子どもの方が真実に近いことを知っているものです。

そんな子どもの声にしっかり耳を傾け、そしてその想いを汲み取れる親になりたいものです。
まだまだ親業は始まったばかり。
未熟な母ですが、どうかよろしくね。

さて…6月10日より新メニューがスタートします!
『ボディートーク』→『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』となります。

白魔女さんのオーダーメイド鑑定について、くわしくはこちらから!
こちらも、どうかよろしくおねがいします!

おすすめ記事