営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日は5月11日…私が7年前に流産した日です。
流産以降、この日はとても辛い日でしたが、最近はかなり和らいだんです。
今回は20分くらいだけ、泣きました。
感情をしっかり出せたからか、心から『ありがとう』と思うことができました
最近はとくにクライアント様方との出会いもあり、癒やしのスピードが加速したのでしょう。
ありがたいことですよね。

7年前から比べて、私には多くの幸せが増えました。
ボディートーク、娘、仲の良い旦那さん、仲間、友達、師、クライアント様方、そして自信とワクワク。
511』はエンジェルナンバーで、『人生の転機』という意味があるそうです。
本当にその通りでした。
あの時の流産がなかったら、今の私はいません。
それだけたくさんのことが変わりました。

生まれてはこれなくても、天使ちゃんは、私たちにたくさんのプレゼントをもたらしてくれています。
肉体は滅びても、私たちにいつも寄り添ってくれています。
だからこそ、ワクワクにしたがって楽しく生きていきたい…

気持ちが落ち着いてから、『天国の愛する方からのメッセージ』で天使ちゃんとコミュニケーションを。
『また会えることを心から楽しみにしている』とも伝えてきました。
自分のリーディングはあまり自信がないので、答えは聞かないで来ました(苦笑)
エゴが介入しちゃうんですよね。

心身ともにゆっくり過ごすことができ、良いご自愛の日になりました。
こういう日も大事ですね。

『天国の愛する方からのメッセージ』の詳細はこちらから!

おすすめ記事