営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

私がボディートークに初めて出会って、もうすぐ7年になります。
なんとあっという間なんでしょう!

初めてのボディートークは、なんと言ったらいいか…魔法のようでした。
ヒーリングもスピリチュアルも何にも知らなかった私には、魔法のように感じられたのです。
しかも目の前のセラピストさんが、なんでもお見通しの霊能者さんにでも見えてしまいました(笑)
実際にはちゃんと理論と体系的なものなわけなのですが、あの時はそう見えてしまっていたのが事実です。

ボディートークのおもしろいところは、自分の奥深い感情や記憶が出てくること。
思わず「そうそう、そうだったの!」と言いたくなるようなものかもしれないし、目を背けたいことかもしれません。
自分の体は、自分のことならなんでも知ってるんです。
今の仕事や環境に対し、ほんとうはどう思ってるのか?
この体調不良の意味は?
本当はどうありたいのか?
…自分のことって、わからないことの方が多いんです。
だから心理学なり占いなり自己啓発なり、外に答えを探そうとしてしまいます。

でも…外側にいくら答えを求めてもしっくりくることはなく、やがてはジプシーになってしまいます。
そうなんです。
だって答えはいつもあなたの内側にあるのだから…。

ボディートークでは、「症状は、語るべきことが全てなくなれば消失する」と言われています。
でも、症状消しだけに使うツールではありません。
目的はそこではないのです。

ボディートークは中道に至り(つまりはニュートラルな思考になり)、真我(なんの制限もない本当の私)に目覚めることのできるツールでもあります。
余計なものをどんどん外していくので…。
ボディートークを受けて、どんどん軽くなっていっちゃいましょう!

ボディートークについてはこちらから。

 

おすすめ記事