営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

今日はいちご出演日でした!
初めてお会いできたいちごメイトさんと話が合いまくり、楽しい1日でした。
さらには新しいクライアント様とのご縁もいただけましたこと…深く感謝を申し上げます。

ボディートークをさせていただくと、どのクライアント様も非常に驚かれます。
片腕を使って腕を上げたり下げたり…いったい何をしているんだろう?と最初は思われるのではないでしょうか。
しかしそこから紡ぎ出されるあなただけのストーリーに、どんどん引き込まれていくんですよね。
あなたの中にしか、あなたの答えはないんです。
いくら外を探しても、まるで『幸せの青い鳥』のお話のように…
そして納得と驚きの連続…
『ホンモノだ…!!!』と言っていただけて嬉しかったです(笑)
重ね重ね、ありがとうございます!

いちごメイトさんとも交換セッションし、嬉しい変化が…。
心臓チャクラが出てくる内容だったのでしたが、テクニックが終る頃には『胸辺りがじわ~っとあたたかくなってきて驚いた!』とご感想を頂きました。
心臓チャクラが、少しでも解放されて緩んだのかな??
今後の変化も楽しみですね。

最近は『これからの人生をどう生きていくか?』のサポートになるようなセッションが、本当に多くなってきました。
この世に生まれ落ちたからには、『使命』を全うせずには死んでも死にきれません
だってそれがやりたくて生まれて来たんですから…。
でもそれがなんなのかわからない人だらけです。
そんなあなたの背中を押せるようなサポートができれば、私にはなによりです。

明日もセッション…おおいに楽しみますね♪

おすすめ記事