営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

初夏のような天気になり、桜のつぼみが花開いてきました。
ようやく、5月のボディートーク上級セミナーの『生体力学』を受講するかどうか、決まりそうです。
受けるかどうか迷っていたのは、以下の理由でした。

1.四日間にわたるセミナーで、なおかつ平日を挟むので、娘の預け先を考えなければならないこと。
2.恥ずかしながら、受講費用がたまらなかった。
3.私としては、別のセミナーを受けてから『生体力学』を受けたかった。(いきなりラスボス級に挑む心境)

主にこの3つが大きなブロックでした。
娘ちゃんどうしよう~。
旦那さん仕事休めないからな~。
ここまで無理な原因がそろっているので、今回は諦めモードでした。

しかし…ふとこう思うようになりました。

「今はなんとか外出できなくもないけれど、そのうちまた情勢が変わってしまったらどうなるかわからないな」と。
そして仙台、というか地方で上級セミナーが開催されること自体、かなり珍しいんです(泣)
地方開催は、しばらくないそうです。
地方生まれの宿命ですね。

そして今回のセミナーで習得できる内容が、かなりすさまじいんです!

1つめに、『パフォーマンスセッション』。
パフォーマスセッションとは、試験・試合・プレゼン・手術・出産・他にもいろいろ使えるシーンがありますが、そのような大事なシーンで最大のパフォーマンスが発揮されるようにできるセッションです。
そのシーンが始まる数分前などにタイマー設定をかけておきます。
これ、使えたら最高なんですよね。
私も何度もお世話になりました(笑)

2つめに、『感情解放』。
内臓などに蓄積された感情を解放してあげる…そんな内容になると思います。
私の場合、これでかなりすっきりすることも多いです。

3つめに『衛気』。
私たちの体表5㎝ほどの所に、『衛気(えき)』と呼ばれるエネルギーフィールドが流れているということです。
その衛気は、私たちを電磁波・邪念・ウイルス・放射線・紫外線など環境的要因から守ってくれています。
この衛気を修復したりなどの内容になるようです。

他にも『呼吸サイクルの改善』、『身体の各部位の位置調整』、『リハビリ』、『スポーツ外傷へのアプローチ』、『陰陽五行のバランス調整』、『慢性的な痛みや姿勢の改善』など盛りだくさん!

これらを使いなせるようになったら、かなりおもしろいと思いませんか??

その時にはごめんなさい。
内容が大幅に充実する分、ボディートークセッション代を6,000円から10,000円にアップさせてください。
5月中だと思います。
少しでもお得に通っていただけるよう、回数券かコース割などを考えています
決まり次第ブログHPにアップしますので、ご確認のほどをよろしくお願いします。

ボディートークの詳細はこちらから!

おすすめ記事