営業時間

月~日・祝 :10:00~17:00

昨日より新年(立春)を迎えたわけですが、この日は私にとっても思い出深い日…。
それは大切なクライアント様とご縁を賜った日でもあるのです。

そのクライアント様が「ホームページは持っていらっしゃるんですか?」と聞いてくださったお陰で、このホームページを開設するに至りました。
セラピストとしても一歩を踏み出すことに・・・。
たくさん励ましのお言葉やいたわりのお言葉もいただき、癒やされました。
そして数々の奇跡や感動を共有することができ、セラピストとしても自信を持つことができました。
そのクライアント様には、感謝しきれません。

どうされているかな~と気になっていたら、なんとそのクライアント様よりLINEにメッセージをいただきました
ベストすぎるタイミング!!

そのクライアント様も、この日を大切な日と覚えていてくださり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

私たちセラピストは、クライアント様に磨かれ、育てられます。
完璧なセラピストになってから、仕事をスタートさせようとばかり考えていたかつての私…
でも「完璧」を求めたら限りなく、いつまでも踏み出せずにいました。
その一歩を踏み出させてくれたのは、クライアント様でした。

かなり遠方のお客様なので、直接お礼を言う機会はまだまだありません。

でもいつかお会いできる機会ができたなら、改めてお礼を申し上げたいです。
素敵なご縁、本当にありがとうございます。

 

 

おすすめ記事